ハンドボール女子総体予選

    「結果 尾張支部女子第6位」
    本大会で引退となる3年生が意地を見せ、尾北との接戦を制し、準々決勝へ進みました。 一宮西高校には敗退しましたが、5位決定トーナメントに駒を進め、一宮南高校に対し 攻守安定したプレーで快勝しました。5位決定戦の相手は一宮商業、前半は互角の戦い でしたが、後半は自力に勝る相手に引き離されてしまいました。
    キャプテンを中心に、コート内の選手のみならず、ベンチや観客席の部員が一体となり 3年生の引退試合は近年の最高位の6位という有終の美を飾りました。
    初心者も経験者も、それぞれが自分の長所や短所を見つめ自分のなすべきことを模索し 日々の練習を頑張ってきました。楽しいだけでなく、時には部活動をやめたいと思うなど 辛い思いをしたり悩んだりしてきました。そのような苦難をみんなで乗り越え、 笑顔で引退することができた3年生は本校の誇りであります。今後、1,2年生も 3年生の思いを引き継いで頑張ってくれることと思います。
    スコアの詳細は、愛知県ハンドボール協会のホームページをご覧ください。
気合いを入れてスタート よく決まったサイドシュート 堅い守備
ベンチも力が入ります 1年生応援ありがとう ロングシュートも光りました
CopyRight Nishiharu High School Since 2009

Menu